中古PC弄りとあれやこれや

パソコンの整備関連や、ネット販売・その他パソコンのあれこれを呟きます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ←こちらを押して頂けると嬉しいです!

【コロナ対策ばっちり!】BASEショップを開設しました!!【リサイクルパソコン】

 

お久しぶりです、皆様いかがお過ごしでしょうか。

中小企業勤務のエムです!!

前回の更新から大分あいてしまいましたが、

その間わたくしも色々と奮闘しておりました。

何せ新型コロナウイルスの影響がモロにでてしまっているもので、

対策を練らねばと思いまして…。

結果ネットショップ開設ということになりました。

 

 

↓ BASE Mag.のページに飛びます

 

thebase.in

 

 

前回は地元で販売会をしてましたが、

それもコロナが丁度流行りだしたくらいで

当時はまさかこんな事態になるとは思いもしませんでした。

できれば送料もとりたくないので対面販売が一番良いのですが、

致し方無くネットショップという形をとりました。

4月半ばくらいには販売会開催できるやろ~くらいの気持ちでいたのに残念です。

しかし人命優先です!

大切な人を守るためにも、今はぐっと堪えましょう。

命あっての物種と言いますし、生きてさえいればどうとでもなる!

くらいの気持ちで皆さん頑張りましょう!

 

 

↓ BASEショップのページに飛びますので、ぜひお立ち寄りください!

 

thebase.in